星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

占星術は、検証学だと思います。

占星術は、ある意味、検証学だなと私は思っています。

 

一昨年前、トランジットのさそり座の土星
私のアセンダント付近で逆行し
再度通過していくまで、まるっと1年近く。

トランジット土星のアングルの通過は、
それぞれ転機の時といいますが
実際どうなるのだろうと
半分実験をしつつ、その時を過ごしたのを覚えています。

ちょうどそのとき
私のプログレスの月も、
5ハウスでプログレスの太陽と新月を迎えていて

自分自身が、今後どう人生を進めていくか
本気で分かれ道だったように思います。

トランジット土星のさそり座通過と
プログレスの新月を機に
占い師を本業にしようと決意して
動き出し今に至ります。

本当に、転機でした。

その時は、真剣だったのですけど^^

 

ふと、さかのぼって検証してみると
2007年に、トランジットのおとめ座土星
MCを逆行しながら通過した時は
公務員の仕事を辞める決意をし
最後に通過した時は、退職の時でした。

MCのトランジット土星の通過は
肩書や仕事の転機と言われていますが
おもしろいことに、
公務員という安定した仕事を手放していたのです。

 

ホロスコープをたどって天体の動きと
自分の人生について検証してみると
へぇボタンを連打したくなるような
おもしろい事例が意外にあるものです。

そこがまた、私にとっての占星術の魅力でもあるのですけれど

これが、鑑定の時にも生きてきます。

 

鑑定にいらした相談者の方のお話と
さまざまな面から天体の動きと照らし合わせてみると
ああ、そうだったんだと「気づき」につながって
その時の自分に見合った選択をすることが
できるのではないかと思います。

 

ホロスコープにあるご自身の持つ天体の魅力を知ることでも
以外に人生はおもしろくなるのかもしれません。

 

そんなわけで
私は、いまだに、自分のホロスコープ
ぼーっと眺めたり、
思いついたように検証してみることがダイスキです。

 

今年は、私のアセンダント付近で火星が逆行します。
アセンダントの火星での逆行は、
一般的にトラブルが起こりやすいとも言われていますが
身をもって、どうなるか検証してみたいと思います。

 

何かおもしろいことを発見したら
きっとこの場でご報告できると思います。
鑑定の場でもその体験は活躍することでしょう!

 

怖さ半分、おもしろさ半分のドキドキですが^^

なんだかんだいって、楽しみなわけです。

 

3月18日(金)は、「代々木第三の眼」にて

初めての鑑定日です。

よろしかったらぜひお立ち寄りくださいませ。

 

【ほしよみゆき】鑑定申込フォーム

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

★3月のスケジュール

3月18日(金) 12時より21時半まで

3月25日(金) 12時より19時ぐらいまで

 

★メニューについて

・総合セッション

これまで通り、心理カウンセリングを主軸に

西洋占星術

タロット占い

ルーン占い

西洋手相術

を用いた総合セッション

 

・総合セッション+ショートヒプノセラピー(要予約)

合セッションに加えて、ヒプノセラピー催眠療法)を併用し

必要のなくなったトラウマや思いを手放したり

こうなりたいという願望を潜在意識に刻んで引き寄せをしたり

グランディング

チャクラヒーリング

リラクゼーションなど

さまざまなヒプノセラピーの手法を用いて

「気づき」と「変容」をもたらすよう

その時のお客様の状態にあわせたオリジナルプログラムとなっています。

代々木第三の眼は、まったくの個室ですので

リラックスしてセッションを受けていただける環境です。

f:id:hoshirune:20160306131640j:plain

くわしくはこちらから↓

QUANTUM MIND 第三の眼 代々木店 | 占い師プロフィール

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

www.daisannome.biz

 

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102

営業時間 12:00-21:30

最寄駅 代々木駅より明治神宮方面へ徒歩3分

    北参道駅より代々木方面へ徒歩4分

f:id:hoshirune:20160306132114j:plain

アクセス ↓

西洋占星術とスピリチュアル・カウンセリングと講座の 『第三の眼』 東京(代々木)店、関西支部(大阪/堂島、芦屋)、対面・オンライン・メール鑑定|アクセス/Map

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆