星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

マジカルなルーンヒーリングとこのごろの私  本日6月24日は、代々木第三の眼で占います。

 

おはようございます。

本日は、どんより梅雨空。

ただいま、ぼや~んとコーヒーを飲みながら

書いています。

 

昨日、というかまあしょっちゅうなのですけど

ルーンを使って、自分メンテナンスをすることが多くなった

今日この頃の私ですがw

 

今の天体というか星の影響も強く受けていて

土星や火星の影響も強い今ですけど

 

私にとって今の海王星木星の影響は、

もやもやを膨らましてくれる存在だったりもします。

まあ、もともと、

月に海王星木星が90度で当たっているので

そこに拍車がかかるというような感じかもしれません。

 

おかげで感は鋭いけど

余分なものも拾うわけです。

 

なんだかよくわからないけど 「う‘‘~(-"-)」

っとなってしまった時は

 

ルーンに『その根源にあるもの』を聴いてしまいます。

 

そうすると手放すものや、ああ、これか。

みたいなものがなんとなくわかる。

 

昨日は、ベオークの逆位置

f:id:hoshirune:20160624083402j:plain

自分の中の創造性が損なわれて

自分自身を癒したり、受容したり

そんな力が弱っている状況のようでした。

 

そこを調和するときも

癒す時も

私は、ルーンを使い、自分に文字の力を刻み込みます。

 

調和に必要なルーンは

オーク

f:id:hoshirune:20160624083406j:plain

 

もうドンピシャで出ましたよ。

今の私は、さまざまな情報にゆさぶられ

不安やあせりでいっぱい

 

オークは、もっとじっくりとあせらずに行けと

揺るがぬ意志の力で、着実に少しずつ成長しようよと。

 

自分を信じる力や勇気も大切だったりします。

 

今は、基盤づくりが大切。

ホロスコープからもよくわかっているはずなのに

そこが焦りからよく揺らいでしまう私なのです。

 

 

そこを自然に癒していくために必要なルーンのパワーは

めずらしく2つ出てきて

ひとつ引いたつもりが重なって2枚出てきたのですよ。

 

ニイドとイング

f:id:hoshirune:20160624082144j:plain

ニイドの持つ炎のエネルギーで

こだわりや執着、思い込みを手放せるよう

そこを温めてほぐし

本当にやりたいことへと意識をシフトさせていく

 

そして、イングの力で

創造性を取り戻し

夢や希望を実現させる力を与えてもらう

 

ベオークの逆位置は、創造性の喪失だけれども

ちゃんと補てんするルーンが出てきてしまうのは

ほんっとにルーンのおもしろいところだなと思います。

 

昨日は、オーク、ニイド、イングのパワーを

自分に刻み込みました。

 

よくわからないけれど

今、なんだか「う‘‘~(-"-)」

 

そんなときは、ルーンに聞いてみて

自分に問うてみる

 

ルーンのマジカルなパワーに

サポートしてもらいながら

「今」ここ を生きる私wなわけです。

 

本日は、代々木第三の眼で占います。

12時から19時までです。

 

 

今のところ、18時までまるっと空いておりますので

ふらりと来ていただいてもだいじょうぶだと思いますが

ご連絡いただいた方が確実です。

 

※12時からをご希望の方は、ご連絡をお願いします! 

 

☆射手座の満月&夏至スペシャル企画☆要予約

キラーストレスヒプノ + 総合セッション 60分 10000円

(延長は10分ごとに1500円)

 

☆お試しタロット10分  1500円

(15時から18時まで   最終受付17:30)

ご相談、占いを含めて10分です。

 

タロット1000本ノックしたい気分なので(笑)

 

ほしよみゆきに会ってみたい方、この機会にぜひどうぞ

 

☆総合セッション 30分 60分
これまで通り、心理カウンセリングを主軸に
西洋占星術
タロット占い
ルーン占い
西洋手相術
を用いた総合セッション 
 

 

当日のご連絡は

 hoshiyomi@daisannome.biz

080-1236-8832

ほしよみゆきまで

 

偶然・必然のご来訪をお待ちしています。

 

☆・・・・・・・・☆

6月の「代々木第三の眼」での鑑定予定

 

6月24日(金) 12時から19時まで

 

 
 ☆・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102
営業時間 12:00-21:30
最寄駅 代々木駅西口より明治神宮方面へ徒歩3分北参道駅より代々木方面へ徒歩4分
 
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆