星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

山羊の月が火星と冥王星に邂逅する時に滝行する ~12日(水)は、代々木第三の眼で占います~

土星が、私の火星を直撃した先週のこと

なんというか

土星的テーマがどーんとのしかかってきた感じで

みごとに動けないなぁ的な感覚を味わいました。

 

なーんにもしたくない~的な気分だったかなぁと思います。

なぜ、思いますなのかというと、

それすら今はそぎ落とされている感じなのです。

f:id:hoshirune:20161010224740j:plain

実は、この土日で

人生初の滝行なるものに行ってきました。

 

自分のなかでは修行するって感覚はぜんぜんなくて

なんかやってみたかったから的な軽い気持ちだったと思います。

楽しみにしていたくらいでした。

f:id:hoshirune:20161010225148j:plain

御師さんのご指導に従って、白装束に着替えて滝行

 

一歩、滝つぼに足を踏み込んだら

なんというやわらかいお水

冷たくなかった

どちらかというと、滝から出た方が寒かったくらいです(笑)

f:id:hoshirune:20161010224700p:plain

不思議なくらい自然に滝の中に入っていけたのは

滝にラーグというルーンが視えていたような気がしたからかもしれません。

 

ちょうど1回目の滝行は、やぎ座を進む月が火星に出会う直前

そして

2回目の滝行をしたのは、さらに月は進み冥王星に出会うころ

 

実は、この間にちょっとした葛藤を味わっていました。

2回目の滝行は、早朝で、天気予報は雨

寒いのが苦手なのと、もう1度滝に浸かるのがちょっと億劫になっていて
雨降ったらパスろうと真剣に考えてました(笑)

 

でも、朝になったら

夜ほとんど寝ないで葛藤したくせに

なんかこういうもろもろを手放したいって思いたって

決心して滝に向かいました。

 

何が変わったかとかわからーんって思っていたけど

つい今しがた、やっぱり私、なんか変わったかもしれぬと思いましたw

 

たぶん、なんか手放せたのかもしれないって

今は思います。 

f:id:hoshirune:20161010225203j:plain

昨日、滝行から帰ってきて

ふと作りかけていたイチイのルーンを思いだし

サンドペーパーで糸鋸で切った後を滑らかに磨きをかけて

ルーン文字を焼き付けて、一気に仕上げました。

f:id:hoshirune:20161010225129j:plain

仕上がった時、

さっそくルーンを引いたら

出たのは、【ガー】

オーディンの槍グンニクルのルーン

絶対なるYES

 

とってもなじむルーンで

心地良くてとてもパワフル(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・ 

☆代々木第三の眼

10月12日(水) 15時から21時まで

 

 【ほしよみゆき】鑑定申込フォーム


当日のご連絡は

お電話にて承ります。

080-1236-8832

ほしよみゆき まで

 

お急ぎの方

お時間に余裕のない方は

ご連絡いただくことをお勧めします。 

 

hoshirune.hatenablog.com

 

・・・・・・・・・・・・・・/////・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitterで、
【今日のルーンメッセージ】
ゆる~くやっています。

twitter.com

気が向いたらチェックしてみてください。

Twitterアカウントはこちらです。↓
https://twitter.com/yuki358mi
・・・・・・・・・・・・・・/////・・・・・・・・・・・・・・・・