読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

深く自分とつながるとき ~10月26日(水)は代々木第三の眼で占います。~

さそり座の太陽の季節到来

水星もさそり座に入り、太陽の間近を通り過ぎていきます。

 

f:id:hoshirune:20161026185430j:plain

深く深く自分の奥深くに集中していく時間がきたようです。

 

先日のやぎ座での冥王星と火星の合以来

いろいろとあぶりだされてきている方も多いんじゃないかなと思います。 

あるいは、遭いたくなかったなかった別の自分に邂逅しちゃったりとか

 昨日までは、そんなこんなで叫びだしたい衝動に駆られたかもしれないし

今日からは、なんか重箱の隅の部分がやたら気になる的な感じかもれしません。

 

私は、めっちゃあぶりだされてました(笑)

 

思考も内向きになりがちかもしれませぬ。

 

でも、そういう星まわりだからこそ

内向きでいいんじゃないかと思います。

twitter.com

今朝、ルーンを引いたら【イス】

なんというか、太陽と水星のさそり座入りにマッチしている気がします。

今は、動かずともよい。

それよりは、自分の内側に意識を集中させていくでいい。

 

人生のサイクルにそういう時間は、とても大切なことなのだと思ったりするわけで・・・。

 

とにもかくにも、

深~く自分と繋がってみるのもよろし

 というわけです。

 

・・・・・・・・・・・・・

本日10月26日(水)は、代々木第三の眼で占っています。

21時までお待ちしております。(最終受付は20:30)

 

お時間がお決まりの方はぜひご連絡ください。

スムーズにご案内することができます。

 

私は直感でという方は、ぜひふらりとどうぞ。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

080-1236-8832

ほしよみゆき