星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

かに座の月、ゆるく活動宮のグランドクロス 

かに座の月

日付が変わるころ冥王星オポジション

しだいに天王星とスクエア

朝7時前には、木星とスクエア

ゆるく活動宮のグランドクロス

月がしし座へ入っていく19時少し前まで

ほぼ日中はまるっとボイド

f:id:hoshirune:20170209100803j:plain

変わらなければ

あるいは

変えていかねば的な焦燥というか

有無を言わさぬようなプレッシャーを感じてしまいそう

 

頭で考えるよりもとにかく動いてみようモード

ほんとは親しくない人には会いたくないかもしれない気分なんだけど

今日は、どんどん人に会ってみることで突破口を探すような

どんどん動いていく、動かされていく

そんな日になりそう

 

変化、変容を求めているなら

良くも悪くも

この宇宙の流れに乗ってみるのもひとつの鍵

 

今日は、

成果を求めるというよりは

動くことで自分の気持ちに折り合いをつけるような日かもしれませぬ。

f:id:hoshirune:20170209102209j:plain