星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

おうし座の新月 そして33のルーンリーディングWS ルーンは何を伝えてくれるのか…ペイオース来いっ(笑)

つい先ほど

月がおうし座にイングレス。

f:id:hoshirune:20170426104238j:plain

鬱積した心の衝動が、ほとばしりでた言葉の中に真実を見つけていく。

そんな流れの昨日

そのプロセスは苦しかったかもしれませんが

いままでの自分を囲っていた「枠」を取っ払いその先へと進ませる

大切なカギというか

「枠」をぶちこわすための

ゲルマン神話で言えば、雷神トールミョルニル

あるいは、オーディンの槍グンニクル

の出現だったのかもしれません。

 

いずれにせよ

それは、新たな秩序をもたらすための

革新へとつながるもの

 

そして、おうし座のイングレスを受けて

変化を、

新たな「何か」を

じっくりを味わい尽くす流れへと向かっていくように思います。

f:id:hoshirune:20170426104237j:plain

そして2116分ごろ、5ハウスおうし座6度で新月にはいります。

 

ここではない遠いどこかへ旅立って、

まったく異質な場所で「自分」という「個」を確立するとき

 

もうこれまでのままではいられない。

脱皮というか、ぬくぬくとした守りの場所から飛び出していく。

 

新たに出会ったあらゆるおもしろい何かを存分に咀嚼し味わいつくし、自分のものとしていく。新たな自己価値感や、自己肯定感を手にしていくことがテーマ。

 

着地点を見いだすので、

4月上旬からの混乱や変化などものごとが少し落ち着いてきそうです。

 

いまだからこそ

自分のあり方、生き方そのものを見直し時

そんな気がします。

 

今日は、33のルーンリーディングWSの4回目

ルーンが伝えてくれるメッセージは何か

新たな気づきや

あるいは蓋をバリッとはがしてくれる瞬間を

楽しみたいと思います。

f:id:hoshirune:20170426104245j:plain

↑昨今の画像修正ソフトっておもしろい^^

目の下のクマとかシミとかしわとか消せるんだよ~(笑)

 

33のルーンリーディングWS についてはこちらから↓

hoshirune.hatenablog.com

twitter.com