星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

ルーン・ワンドを創る 【33のルーンリーディングWS】  11月22日(水) 

 

10月25日(水)【33のルーンリーディングWS】

ルーン・アエティールについて学ぶ その2 では

 前回学んだルーン・アエティール、ルーン・コードを使いこなし

ルーン・タリスマン(ルーンの護符、お守り)の作りを学びました。

 f:id:hoshirune:20171117171831j:plain

シラカバやイチイ、オーク、サクラの枝から切り出した木片で

実際に自分のためのタリスマン作り。

ここでも気づきやら、ああこれ課題なのねぇとルーンの的確さに舌を巻くことしかり。

f:id:hoshirune:20171117171816j:plain

f:id:hoshirune:20171117171833j:plain

昼の部、夜の部ともに、みなさん納得のタリスマンができあがりました。

 

そして、最後にルーン・アエティールの仕上げ

 f:id:hoshirune:20171117171838j:plain

イチイやトネリコ(神代タモ)、ヒノキの板にルーン・アエティールを電熱ペンで焼きいれて、マイルーン・アエティールを完成。

f:id:hoshirune:20171117171812j:plain

f:id:hoshirune:20171117171828j:plain

 これ、実は持ち歩きに便利なサイズでなんですよー。^^

しかもルーン使いにはかなりお役立ちなツールなので

一つ持っておくとかなり便利です。

 

ちなみに私は、仕事部屋にひとつ

代々木にひとつ

置いてます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回11月22日(水)は引き続き木工ハンドメイド(笑)です。

ルーン・ワンドを作って、その使い方を学び

実際にいろいろ練習をやってみます。

(ほしよみゆきの講座やWSは、実践、実占を伴うという^^)

またもや濃い~時間になりそうです。

f:id:hoshirune:20171117122427j:plain

みなさん、どの樹木を選ぶんだろう。

今回は、直感で選んでいただくため

樹木名は、選んだあとにお伝えしようかと思いまする。

楽しみですねぇ^^

 

◆11月22日(水) ルーン・ワンド (4000円+材料費1000円) 

※内容。。。ルーン・ワンド、ルーン・ワンド製作

昼の部 15時ー17時30分  満席御礼

夜の部 18時30分ー21時  満席御礼

★ほしよみゆきのルーン講座受講生対象

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

twitter.com