星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

12月27日(水) ほしよみゆきの【33のルーンリーディングWS】

12月に入ったと思ったら、あっという間に10日。

ほんとに師走~。(汗)

火星も昨日(12月9日)の夕方、蠍座

さらに深く集中していく動きとか、ひっそりマニアック感とかましていきそう・・・(笑)

火星さそり座入り時のチャートを見ると

それ、楽しんじゃえの構図。

もしかしたら、深掘り極まったときに新たな何かが突然ポンって生み出されていくのかもしれません。

 

そして、2018年度の【33のルーンリーディングWS】メニューが決定しました。近々、ブログにて掲載いたします。

木工ハンドメイドあり、ヒーリングあり、ペンデュラムの基本的な扱い方、そしてルーンの実占現場で使えるスプレッドやキャスティングなど、盛りだくさんにご用意しております。

f:id:hoshirune:20171117171838j:plain

また、ほしよみゆきのルーン占い講座基礎編を受けていただくとさらにルーンの世界が深まり、より充実したWSが受講できると思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、12月から【33のルーンリーディングWS】は3部制になります。

 

開催日:12月27日(水)13時より21時まで

場所:代々木第3の眼

 

◆1部 13時ー15時位まで

サークルオブルーン 第2期 <全6回>

第1回 フェオー、ウル、ソーン、オス、ラド、ケン 残席1

(5000円 ※ほしよみゆきの講座受講生4000円)

 

内容:33のアングロ・サクソン・ルーンの1番目のフェオーから32番目までのスタンで閉じて、宇宙の秩序の中心へ至る33番目のルーン、ガーに至るルーンの旅

ひとつひとつのルーンを掘り下げ

リーディング最も大切な質問の立て方も学びつつ

リアルなルーンリーディングを深めていく

それにとどまることなく

「たったいまの自分」をもみつめていく時間にもなるという

ちょっと濃い不思議なWSです。

詳しくはこちらから↓ 

hoshirune.hatenablog.com

 

◆2部 15時30分ー17時30分  満席御礼

ルーンで年運を読む 

(5000円 ※ほしよみゆきの講座受講生4000円)

※内容。。。年運を読むためのスプレッドおよびリーディング方法、実占

 

◆3部 19時ー21時 満席御礼 ※現在キャンセル待ち

ルーンで年運を読む 

(5000円 ※ほしよみゆきの講座受講生4000円)

※内容。。。年運を読むためのスプレッドおよびリーディング方法、実占

 f:id:hoshirune:20171210175838j:plain

twitter.com