星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

2月28日(水) 【33のルーンリーディングWS】 サークルオブルーン第3回 残席1

ルーンをひととおり学んだけれども

もう少し深くルーン文字の持つ意味やパワーを

自分の中に落とし込みたい

あるいは

もっと使えるようになりたい

ルーンについてはまったくの初心者なんだけど

今後ならってみたい、ルーン占いってどういうもの?

今の自分にとって必要なメッセージを

ルーンから受け取りたい 

まったく初めての方でも気軽にご参加いただけるルーン占いのWSを開催しています。

今回は、3回目。

ユー、ペイオース、エオロー、シゲル、ティール、ベオークまでの6文字のルーンを読み解きます。 

f:id:hoshirune:20170317163435j:plain

WSの終了時間が近づくごとに

今の自分のテーマや、必要なメッセージが浮き彫りにされていく

リーディングのブラッシュアップをしながらにして、
自分自身への気づきなどなどの おみやげもお持ち帰りできてしまいます!

 

WSご参加の方のご感想・・・・・・・・・・・・

『ルーンの読み方を勉強しながら

ばんばん自分へのメッセージをもらって、ああなるほど・・・・!』

『ルーンを教えてくれるところがあまりないので、すごい貴重なワークショップでした。』

『絵で見て、ルーンの意味が印象に残りやすく、わかりやすい』

『今日は、ルーンはもっと深く読めた。さらにルーンから自分のテーマを教えてもらえる』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルーンってどんなもの?っと
ちょっと覗き見してみたい方にはオススメのWSかもしれません。

 

今回限りの単発でも参加OKです。
また、ルーンを学んだ方には、個々のルーンの意味を深め、リーディングの幅を広げていただく、リーディングの練習にもなる内容となっています。

 
ルーンをお持ちでない方には、当日お貸しします。

よろしければ、この機会にぜひどうぞ。

 
現在残席1となっております。

お申し込みをお待ちしております^^

 

☆【星とルーンの研究室】33のルーンリーディングWS
【サークルオブルーン】2期

33のルーンリーディングWS 第3回

ユー、ペイオース、エオロー、シゲル、ティール、ベオークまで

日時:2月28日(水) 毎月第4水曜日 

13時から15時位まで

 

場所:代々木第三の眼
WS料金:5000円
   (星読視ゆきのルーン講座受講生 4000円)

 

お申し込みはこちらから↓

【33文字のルーンリーディングWSin代々木第三の眼】 お申込みフォーム