星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

海王星と土星のスクエアがピークに向かう夜のこととルーンの護り

海王星土星のスクエアがピークに向かう夜

たぶん私の注意力はいつもより緩んでいたのかもしれません。

それが功を奏したのか

あるいは

その日の朝に引いた私に必要なルーン

ヤラとソーン

ヤラ(バイオリズムやサイクルを取り戻す)

ソーン(慎重さ、境界線を与える保護ルーン)

を自分に刻み込んでおいたのが良かったのか

 

もうそろそろ片づけをして帰ろうかとしていたころ

さびしいおばけはやってきました。

 

 

占いを受けに来たわけではなく

たぶん、ひまつぶしのひやかしか

あるいは、あわよくば・・・・・。

ちょっとやばい目的もかすめていたのではと思います。

 

実は、入ってきた瞬間に

直感で、正直、身の危険を感じました。

 

ただ、もともと海王星効きすぎていたところに

このところのトランジットの柔軟宮Tスクエアにまきこまれていたことや

そして木星のイングレス数時間後

 

ゆるんだ思考力だったと思いますが

自分なりに全神経を集中し

居座り続けようとするさびしいおばけにお帰りいただきました。

 

逆にゆるんでいたからこそ

ほとんど信じられない妄言を紡ぐおばけの言動を

かわし続けることができたのかもしれないと思います。

 

私のバカなところというか

海王星効きすぎだっちゅうのというのか

 

それでも、どこかそのさびしいおばけを信用したいと思っている自分がいます。

 

私は、バカだなぁと思います。

 

おばけにお帰りいただいた後

自分の情報がたぶん正しいだろうと

ネットでいろいろ調べさせていただきました。

 

とりあえず何事も起きなくて幸いでした。

ラッキー!!

 

そして、いつも護ってくれるルーンに感謝です。

f:id:hoshirune:20160911112541j:plain

 

twitter.com