星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

獅子の月、蠍座木星と魚座ステリウムで生み出された逸品のMYルーンペンデュラムたち

【33のルーンリーディングWS】ルーンヒーリング②にてルーンペンデュラム作成のWSを行っていたころ

ちょうど魚座に4天体が集中

蠍座木星魚座の金星と木星がトライン

そして獅子座の月という

自分だけの逸品をこの世に誕生させるにはとても良い星回り

また、集合無意識からヒントを拾いあげるにも良いタイミングで

私もこのWSの日がとても楽しみでした! 

f:id:hoshirune:20180309184453j:plain

こんなステキなのできたよー^^

 

まずは自分にとって必要な樹木を自分で選び取ります。

(時短のため、あらかじめ先端を削るなどの下準備を私の方でしておきまする)

イチイや桜、シラカバ、オーク、リンゴ

それぞれに意味があります。

f:id:hoshirune:20180209122316j:plain

 

 選んだ樹木をサンドペーパーで何段階かに分けて磨き、

すべすべにしていきます。

f:id:hoshirune:20180309184603j:plain

ペンデュラムの正面を決めて、紐を通す穴をあけ

ウッドペンでルーンを入れていきます。

f:id:hoshirune:20180309184523j:plain

最後に、紐を編みこんでいきます。

そして完!

f:id:hoshirune:20180309184455j:plain

今回は、みなさんお守りとしてペンダントタイプに仕上げました。

f:id:hoshirune:20180309184458j:plain

どれもステキというか

ご自身の目的と個性が際立つ、すごい子できたー!というのが私の素直な感想です。

数時間で、この世にたったひとつの自分だけのルーンペンデュラムが創れちゃうというのがまた楽しからずや^^

 

たぶん大なり小なり、みんないろいろあるのだと思います。

私も安定している日もあれば、

日によっては心のコントロールがうまくいかず一喜一憂もしちゃうこともあります。

でも、それを自分なりに越えていく

その方法はいろいろあって

このルーンのWSその一つであったならうれしいなぁと。

↑完全に私のエゴです(笑)

 

次回のルーンヒーリング③は、今回作成したルーンペンデュラムを使って

基本的なペンデュラムの使い方、そしてルーンヒーリングの方法を学び、実践します。

 

 ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 3月の【33のルーンリーディングWS】は3月28日(水)です。

◆13時から、【サークルオブルーン2期】の第4回目 ※残席1

はじめてさんも、他で学んでブラッシュアップされたい方も大歓迎です。

お申し込みをお待ちしております!

 

◆15時30分から【ルーンヒーリング③】昼の部 受付終了

◆19時から【ルーンヒーリング③】夜の部 受付終了

前回作成したmyルーンペンデュラムを使います!