星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ最終回 【33の文字のルーンリーディングWS 第6回】 6月28日(水)

今年1月から月1回で始めた【33文字のルーンリーディングWS】 いよいよ今月が最終回となります。 33文字のルーンを1つずつ解釈を深め そしてそのルーンから導き出される自分自身へのメッセージを受け取る 半年にわたるルーンの旅路 私たちが学ぶアングロ・サ…

6/14(水)の鑑定をお休みします。

急なご連絡で ほんとうにごめんなさい。 不覚にも左足首を剥離骨折してしまい 6/15(水)の鑑定をお休みいたします。 ぐらは先生が入ってくださいますので どうぞよろしくお願いします。 ほしよみゆき

いて座の満月とてんびん木星の順行と…

いよいよ明日(6/9)は、満月。 今日は雨予報でしたが、なぜかすっかり晴れ渡っております。 今夜は、満月間近のいて座の月がばっちり見えそうです。 ここ数日で、火星がかに座に、金星がおうし座に、水星がふたご座へとがらがら天体がサイン移動して、だい…

代々木第三の眼★ほしよみゆきの【2017年6月の占い予定】 星とルーンとタロットと…

先週、ルーン占いの講座をしていたときのこと 「ゆきさんは、西洋占星術のときより、ルーンの方が楽しそう。 きっとルーンの方が好きなんですね。」 と言われたけど いやいや、 ルーンは好きです。 けれども、名前にほしよみってつけるぐらい 西洋占星術が好…