星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月22日(金)さそり座の満月☆特別セッション

www.daisannome.biz 火星、冥王星が逆行に入り 22日の午後はジャストさそり座の満月 昨日の夜、さっそくそんな出来事があって うーん(´・_・`) 冥王星的な雰囲気で 火星の逆行っぽいな〜と 思ってしまいました。 射手座火星が逆行に入る日に 私はルナリターン…

動きたくないときはそれなりの何かがひっかかっている

今の自分に納得いかない こんなはずじゃなかった このまま突き進むのには抵抗がある でも、動けない そんな時は、動かんでよろし って私は思います。 なぜなら、動けないなりの理由があるんだと思うのです。 たとえば、占星術で、どんなに動き時、今だよって…

ユグドラシル(世界樹)を通して、地球と宇宙とつながる ~おひつじ座の新月~

こんにちは ほしよみゆきです。 昨日は、代々木第三の眼まで足をお運びいただいたみなさま ありがとうございました^^ 昨日は、おひつじ座の新月にあわせて 占星術、ルーンと長年研究&実践してきたヒプノセラピーとの 融合セッションメニューをデビューさ…

おひつじ座の新月の誘導瞑想(ぷちヒプノ)~願い事を潜在意識にインプット~

先月の25日に土星が逆行を開始し、現在、木星も逆行中。 今月は、17日に火星が、18日には冥王星が、そして29日に水星が逆行を開始します。 いろいろな意味で、見過ごしてきたことが見直しを迫られたり あるいは、自分一人の問題というよりは 社会という枠組…

今日しか出会えない味わい・・・

つい先日のこと、ちょっとびっくりする出来事が発覚して 対応していたのですけど このところの自分は まずは一呼吸おいてから、そのことについて冷静に調べなおして 起きた出来事、調べた事実、対処可能なこと、不可能なことを整理してから 考える、あるいは…