星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深く自分とつながるとき ~10月26日(水)は代々木第三の眼で占います。~

さそり座の太陽の季節到来 水星もさそり座に入り、太陽の間近を通り過ぎていきます。 深く深く自分の奥深くに集中していく時間がきたようです。 先日のやぎ座での冥王星と火星の合以来 いろいろとあぶりだされてきている方も多いんじゃないかなと思います。 …

「三福」あるとなおうれし ~10月26日(水)は、代々木第三の眼で占います。~

気がつけば 太陽がさそり座に入りすでに1日経過。 水星も明日にはさそり座入り。 つい先週、やぎ座を通過中の火星が冥王星を越え 土曜日には活動宮のグランドクロスもどきというか きついオポジションが交わっていて 私自身もよくわからない焦燥感にやられて…

占いハウスのドアを開けて入っていくこと…

12日(水)は、ほしよみゆきの占いにお越しいただきありがとうございます。 占いハウスのドアを開けて中へと入ってくるって、勇気のいることじゃないかなと思います。 どんな占い師がいるか 怖いこと言われたらどうしようとか 余計に落ち込んじゃったらとか 私…

山羊の月が火星と冥王星に邂逅する時に滝行する ~12日(水)は、代々木第三の眼で占います~

土星が、私の火星を直撃した先週のこと なんというか 土星的テーマがどーんとのしかかってきた感じで みごとに動けないなぁ的な感覚を味わいました。 なーんにもしたくない~的な気分だったかなぁと思います。 なぜ、思いますなのかというと、 それすら今は…

2016年10月【ほしよみゆき】の占い予定 ~土星のヒットと自分・・・~

ついに昨日 いて座土星と月の合が、私の火星をがちでとらえて直撃 そして火星は、金星を同じく直撃 天秤座の太陽は私の天王星にがちで光を当て 冥王星が90度で刺激 そして現在の天王星は太陽に60度でヒット 山登りの高度順応ならぬ 天体ヒットの順応が必要だ…