星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ残すところあと2回 【33の文字のルーンリーディングWS 第5回】5月24日(水)

33文字のルーンリーディングWSを開始して早や5か月 あっという間で、もはやびっくりの領域。 そして、こんなに長い間、続けて通ってくださるみなさま また、途中からルーンの旅の仲間になってくださったみなさまに 感謝でいっぱいです。 今回は、いよいよ古…

たったいまの自分を見つめる時間 ~5月24日(水)33のルーンリーディングWS~ 

1月に始まった【33のルーンリーディングWS】の4回目を終えました。 残すところあと2回。 ああ、あと2回で終わっちゃうんですねと 参加者のみなさまから声があがって、 このWSを楽しみにしてご参加くださっていることに あらためて感謝いっぱいの気持ちになり…

心の奥底にあるものを掘り起こしにいくとき ~さそり座の満月~ 5月10日(水)は代々木第三の眼で占います

心の奥の奥 もっとも深い部分に溜め込んでいる「何か」 その蓋が外れようとしています。 もしかしたら もうそれに気づいている けれども見ないふりをして ぐっと心の奥底にしまいこんでいる でもたくさんの言いたいことが そこでくすぶっているの状態ではあ…

代々木第三の眼★ほしよみゆきの【2017年5月の占い予定】 水星が順行に転じるスティションのとき

こんにちは ほしよみゆきです。 今日は、鳩間島から発信中です(笑) いよいよ水星逆行もあと数日で順行に転じます。 いまはその前のスティションの時期で いちばんパワフルだともいわれています。 そんな水星は、4月末から天王星を越えつつコンジャンクシ…