星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

今日しか出会えない味わい・・・

つい先日のこと、ちょっとびっくりする出来事が発覚して

対応していたのですけど

 

このところの自分は

まずは一呼吸おいてから、そのことについて冷静に調べなおして

起きた出来事、調べた事実、対処可能なこと、不可能なことを整理してから

考える、あるいはできることをするという

不思議なくらい落ち着いていて、これも自分で自分に驚きでなのですが・・・

 

そんなとき、ホロスコープをぼーっと眺めてしまうのですけれど

その出来事があった日

ちょうど私の月に、トランジット(現在)の火星が90度で直撃していて

おおっと、射手座の火星さんの仕業でしたか~!と

妙に納得してしまいました。

 

私の月は、もともといて座の海王星木星と火星という天体が90度であたっていて

小さな攻撃力もふくらましてより大きく感じてしまう

あるいは、その見えない圧力みたいなものまで勝手に感じてしまい

おどろきのあまり途方に暮れて、めっちゃくちゃ動揺してしまう、

どうしていいかわからなくなって、まっしろになってしまう的反応を

以前は繰り返していたのですけれど

 

ああ、そっかー、火星さんがトリガーになって

まぼろしを膨らましているかもしれぬ・・・。

 

まずは出来事整理して、事実から対処していこ

 

そんなふうに変容してきたなぁと思います。

 

これも、ここ数年のさそり座から射手座を抜けている土星のおかげなのかもしれません。

 

日々、星々は動いていて、二度と同じ配置なることはないとされています。

同じような位置にある星が来たとしても、ほかの星は、別の場所かもしれない。

それが、どんなふうに自分自身のホロスコープに影響を与えているか

自分のホロスコープと現在の星々を重ね合わせてみたときに、

浮かび上がってくる何かはまた違うものになってくるのでしょう。

 

自分自身も日々変化していきますから

受け取り方も感じ方も変わってくるし・・・。

 

「今」という切りとられた「宇宙」の瞬間は

「今」しか出会えないのです。

 

そこから「何を受け取るか」

 

そこが、占星術のおもしろさかもしれません。

 

私は、地ビールがダイスキなのですが

お気に入りのとあるクラフトビール工房で

ちょうどひと月半くらい前に、「愛媛みかん」を仕込んだビールを作ると聞いたのですが

つい先日、その「愛媛みかんエール」を開栓するとの記事を見ました。

 

そのビールが仕込まれたころ

私のアセンダントをさそり座の火星が通過し

私の木星や火星を直撃しながら進み

ちょうど、90度で月に当たっている今

 

この間、ほんとにいろんなことがあって

日々気づかされ

自分的には成長してきたように思います。

 

その時間、熟成された「愛媛みかんエール」

ふらりと味わってきました。

f:id:hoshirune:20160331195140j:plain

ぴりっと苦みのある後味なんだけれども

さわやかさがどこかあって

でも、なにか深さがある

そんな、味わいでした。

 

このクラフトビール工房は、同じ仕込みはしないそうなので

この「愛媛みかんエール」にも二度と出会うことはできない

 

まさに一期一会の

今日しか出会えない味わい

 

そこにふっと宇宙を感じてしまうというか

ホロスコープを感じてしまう

ワタシなわけです。 

f:id:hoshirune:20160331195130j:plain

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

★4月のスケジュール

4月8日(金) 12時より21時30分まで

4月22日(金) 12時より19時まで

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

ほしよみゆきに会ってみたい方は

ふらりとどうぞ^^

 

偶然必然

はたまた

必然偶然

 

今がその時!って

ふっとひらめきのままに

来てくださったら、とってもうれしいです。

 

【ほしよみゆき】鑑定申込フォーム

  

☆・・・・・・・・・・・・・・・☆

★メニューについて

・総合セッション

これまで通り、心理カウンセリングを主軸に

西洋占星術

タロット占い

ルーン占い

西洋手相術

を用いた総合セッション

 

・総合セッション+ショートヒプノセラピー(要予約)

合セッションに加えて、ヒプノセラピー催眠療法)を併用し

必要のなくなったトラウマや思いを手放したり

こうなりたいという願望を潜在意識に刻んで引き寄せをしたり

グランディング

チャクラヒーリング

リラクゼーションなど

さまざまなヒプノセラピーの手法を用いて

「気づき」と「変容」をもたらすよう

その時のお客様の状態にあわせたオリジナルプログラムとなっています。

代々木第三の眼は、まったくの個室ですので

リラックスしてセッションを受けていただける環境です。

f:id:hoshirune:20160319122424j:plain

くわしくはこちらから↓

QUANTUM MIND 第三の眼 代々木店 | 占い師プロフィール

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

www.daisannome.biz

 

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102

営業時間 12:00-21:30

最寄駅 代々木駅より明治神宮方面へ徒歩3分

    北参道駅より代々木方面へ徒歩4分

f:id:hoshirune:20160306132114j:plain

アクセス ↓

西洋占星術とスピリチュアル・カウンセリングと講座の 『第三の眼』 東京(代々木)店、関西支部(大阪/堂島、芦屋)、対面・オンライン・メール鑑定|アクセス/Map

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆