読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

1月25日(水)【サークルオブルーン】33のルーンリーディングWS

ルーンをひととおり学んだけれども

もう少し深くルーン文字の持つ意味やパワーを

自分の中に落とし込みたい

あるいは

もっと使えるようになりたい

ルーンについてはまったくの初心者なんだけど

今後ならってみたい、ルーン占いってどういうもの?

今の自分にとって必要なメッセージを

ルーンから受け取りたい

 

まったく初めての方でも気軽にご参加いただけるルーン占いのWSを開催します。

 

実は、一般告知の前に19時からの回は満席となってしまいました。

ありがたいことにキャンセル待ちのお問い合わせをいただき

15時30分から17時までの昼の部を開催いたします。

ぜひご参加ください!ニコ

 

※夜の部、1席空きました!ご参加をお待ちしております。

(1月17日現在)→再び満席となりました!


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

【サークルオブルーン】
33のルーンリーディングWS 第1回

日時: 毎月第4水曜日 15時30から17時
場所: 代々木第三の眼
WS料金: 4000円
      (星読視ゆきのルーン講座受講生 3500円)

お申込み:【星とルーンの研究室】ワークショップ

f:id:hoshirune:20170115103749j:plain

募集:現在 残席2名

全6回を予定
・参加については、ご都合の良い回に自由にお申込みいただいてだいじょうぶです。
・全6回参加も大歓迎です。
・ルーンを学んでみたいけどで迷っていらっしゃる方にもおすすめです。
・ルーンから必要な気づきやメッセージを得たいだけの方もぜひどうぞ^^

 

内容:
ルーンをまったく知らない方でも参加できる内容です。
また、ルーンを学んだ方には、個々のルーンの意味を深め、リーディングの幅を広げていただく、リーディングの練習にもなる内容となっています。

・フェオーからガーまでの33ルーンを毎回5~6ルーンずつルーンの意味を解説とそれぞれのルーンからのメッセージをリーディングしていきます。
・また個々のルーンの意味にもとづく質問から、いまの自分にとってのメッセージをワンオラクルリーディングを行います。
・ルーンから自分自身にとって必要なメッセージや気づきを得ることができます。

 

初回(第1回) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月25日(水) 15時30分から17時 残席2

                       19時から20時30分 満席

場所: 代々木第三の眼

お申込み:【星とルーンの研究室】ワークショップ 

 

ルーンは1番目のフェオー、ウル、ソーン、オス、ラド、ケンまでを予定しています。


フェオーの意味と解説、掘り下げ、
そしてあなたにとってのフェオーとは?
ひとりひとりワンオラクルを行い
るリーディングを全員で検討していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月25日(水)の鑑定は

18時から19時までの間、可能です。

お申し込みはこちらから↓

【ほしよみゆき】鑑定申込フォーム

 

ご予約をお待ちしております!

twitter.com

毎月第4水曜日の代々木第三の眼は
星読視ゆき`S【ルーンWS】DAYです♡