読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

2月22日(水)【サークルオブルーン】33のルーンリーディングWS 第2回  単発参加OK!

 

ルーンをひととおり学んだけれども

もう少し深くルーン文字の持つ意味やパワーを

自分の中に落とし込みたい

あるいは

もっと使えるようになりたい

ルーンについてはまったくの初心者なんだけど

今後ならってみたい、ルーン占いってどういうもの?

今の自分にとって必要なメッセージを

ルーンから受け取りたい 

まったく初めての方でも気軽にご参加いただけるルーン占いのWSを開催しています。

 

今回は、2回目。

ギフ、ウィン、ハガル、ニイド、イス、ヤラまでの6文字のルーンを読み解きます。

 

WSの終了時間が近づくごとに

今の自分のテーマや、必要なメッセージが浮き彫りにされていく

リーディングのブラッシュアップをしながらにして、
自分自身への気づきなどなどの おみやげもお持ち帰りできてしまうという^^

 

WS第1回目ご参加の方のご感想・・・・・・・・・・・・

『ルーンの読み方を勉強しながら

ばんばん自分へのメッセージをもらって、ああなるほど・・・・!』

『ルーンを教えてくれるところがあまりないので、すごい貴重なワークショップでした。』

『絵で見て、ルーンの意味が印象に残りやすく、わかりやすい』

『今日は、ルーンはもっと深く読めた。さらにルーンから自分のテーマを教えてもらえる』

★昼の部、夜の部ともに、残席1です。

ご予約をお待ちしております!
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

☆【星とルーンの研究室】ワークショップ
【サークルオブルーン】

33のルーンリーディングWS 第2回

ギフ、ウィン、ハガル、ニイド、イス、ヤラまでを予定

日時:2月22日(水) 毎月第4水曜日 

昼の部 15時30分から17時 残席1

夜の部 19時から20時30分 残席1(2/22のみ残席1)

場所:代々木第三の眼
WS料金:4000円
   (星読視ゆきのルーン講座受講生 3500円)

お申込み:【星とルーンの研究室】ワークショップ

f:id:hoshirune:20170115103749j:plain

全6回を予定
・参加については、単発参加OKです。
 ご都合の良い回に自由にお申込みいただいてだいじょうぶです。
・ルーンを学んでみたいけどで迷っていらっしゃる方にもおすすめです。
・ルーンから必要な気づきやメッセージを得たいだけの方もぜひどうぞ^^

 

 内容:
ルーンをまったく知らない方でも参加できる内容です。
また、ルーンを学んだ方には、個々のルーンの意味を深め、リーディングの幅を広げていただく、リーディングの練習にもなる内容となっています。

・フェオーからガーまでの33ルーンを毎回5~6ルーンずつルーンの意味を解説とそれぞれのルーンからのメッセージをリーディングしていきます。
・また個々のルーンの意味にもとづく質問から、いまの自分にとってのメッセージをワンオラクルリーディングを行います。
・ルーンから自分自身にとって必要なメッセージや気づきを得ることができます。 

twitter.com