星とルーンのささやく夜    ~ほしよみゆき~

西洋占星術とルーン、タロット、手相で、人生やさまざまな場面、心の読み解きをいたします。

いて座の満月とてんびん木星の順行と…

いよいよ明日(6/9)は、満月。

今日は雨予報でしたが、なぜかすっかり晴れ渡っております。

今夜は、満月間近のいて座の月がばっちり見えそうです。

 

ここ数日で、火星がかに座に、金星がおうし座に、水星がふたご座へとがらがら天体がサイン移動して、だいぶ空気が変わってきているかなと。

ちょっと火の勢いも強いし、火星も活動宮に入ってやおら活発化している感じもなくないと思っております。たぶんこれは、私のネイタルがあちこちヒットしているのせいもある気がするので、そう感じない人もいるかも…。

 

明日は、いよいよいて座で満月を迎え

その約1時間後には、てんびん座を逆行中で現在「留」の状態にある木星が順行に戻ります。

f:id:hoshirune:20170608170901j:plain

なんというか、満を持しての木星の順行への戻りのような気がしてなりません。

宇宙は、いつもながら小気味良いことするぜと思います。

 

今回の満月は、次への活路を見出すために「枠」をリジェネレーションしていく

クラッシャー的なパワーなんだけど、それはムリがない動機で進んでいくもの

なのかもしれません。

これから先の自分の未来を、可能性を

自分でもしかしたら、たったいままで狭めてしまっているものを

突き抜けていく

 

そのエネルギーを受け取ったのちの

木星順行なんだなぁってしみじみ思います。

 

木星が順行に転ずるときも、まだまだ天王星のテーマが効いています。

自分自身のリレーションシップのあり方そのものが見直されたうえでの

信頼関係にも焦点が当たってきそうです。

 

私自身のホロスコープでは、満月そのものというよりは

今回の満月のテーマである天王星からの刺激が強かったり

順行に戻りつつある木星からの刺激

またかに座火星の刺激などなど

ふだんは埋もれている自分のいて座火星に強調期間っぽくなってます。(笑)

 

たったいま、身のうちに火薬抱えている自覚はあるので

満月は、大好きな森でぼんやりたき火して満月を愛でる予定です。 

f:id:hoshirune:20170608174803j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★代々木第三の眼 

ほしよみゆきの2017年6月の予定

6月14日(水)さそり座の満月前日

15時-21時 通常鑑定

 6月28日(水)

15時30分ー17時30分 33のルーンリーディングWS昼の部 キャンセル待ち

19時ー21時 33のルーンリーディングWS夜の部 キャンセル待ち

18時ー18時30分 通常占い鑑定(ご予約のみー受け付けは前日まで)

21時ー22時 通常占い鑑定(ご予約のみー受け付けは前日まで)

 

ご予約はこちらから

●占い鑑定のお申込み

【ほしよみゆき】鑑定申込フォーム

●33のルーンリーディングWSの申し込み

【星とルーンの研究室】ワークショップ

 

twitter.com